SSブログ

とりあえず再開。 [たわごと。]

 前回の更新から何日経ってしまっただろうか・・・。更新が途絶えてから今日までなかなかハードな日々を送っていたのです。過酷な深夜残業に、これまた超過酷な中検・・・。

 やっと一息つけるようになったのでぼちぼち再開します。

 香港の旅行記まだ途中なので完成させなくては!。
 
 (旅行記が完成するまえにまた行ってしまいそうな気配が・・・)

▽ピークから香港の街並みを望む。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

arip

中検受けられたのですね。結果はいかがでした?
by arip (2007-12-15 07:55) 

メンファン

>aripさん。
そうなんです。受けてきました。結果はすでに届いているのですが・・・
近々その結果をネタにして更新する予定です・・・。
by メンファン (2007-12-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。